loveスクルーライフ

私のブログは・・・・ その日あった出来事トカいろいろ書きま~す!! まぁ~見に来てくださぁい~~!!笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告おくれた!

4月29日・・・彼氏できました~
かなり報告遅れてしまいました!!

ごめんね

で、今一ヶ月過ぎた!

まぁーリア充ではないから!
学校でもしゃべらんし

メールぐらいしかしないから!

まぁー報告しときます~><
  1. 2012/06/05(火) 23:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

試合

今日和泉式部カップでした!

三日月中に負けて
鹿島西部中に勝って・・・2位通過でした~

三日月中は・・・攻撃が速い
けど審判が全然ファール取らないから・・・(めっちゃファールのプレイ)
めっちゃぶつかってディフェンスして
楽しかった!!

鹿島西部中は・・・
とにかくうざかった!!
まぁー勝ってたからよかった!
  1. 2012/05/04(金) 20:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

あぁ~~★

今日・・・6番きやがった(部活に)!!!
もぉーサイアク!!

まぁーレギュラー落とすからいいけどねぇ~!!!
顧問の先生もうちを・・
信頼してくれてるからねぇ~~笑

まぁーあと2ヶ月がんばります~~!!!

コメよろぴく!!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2012/04/08(日) 13:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★5番・・・副キャプテンなのに!!

今日は始業式だった^^
3年のクラス・・・まぁーいいかんじ!!!
それが・・・6番となってしまった!!「サイアクーー」


あぁー話は・・・タイトルとぉりー!!
バスケ部副キャプテンのMちゃんが・・・

バスケ部のくせに・・・
「バスケこのごろなんか・・・嫌いになってきた!!」とかいいはじめるけんね~~笑
いやなら辞めればいいのに!!!
無理してバスケ部にいる必要ないし!!!
あぁー6番といいうちら・・・
あと2ヶ月しかないいちゃけん!!!

「がんばってほしいいねぇ~」どうせ高校に行っても
バスケせんなら・・・くいなくおわりたいのに~~!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/06(金) 23:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ~★6番Aちゃnうざい!!

今日春休み最後でした~

皆さんに相談というかぁ~~
なんというか・・・・
うち今バスケ部のキャプテンしてるんですけどー
うちと同じ学年の部員が2人いるんだけど・・・・

その2人がレギュラーのくせに練習したがらないんですよ!!
なんかー「やる気ないー」とか「別にレギュラーやりたくてやってるんじゃないし!!」
見たいな事を言ってるんですよ!!笑

たいして上手じゃないのに・・・
それが部で6番を着てるんですよ!!
ふざけとる~~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/05(木) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
